京都で忘年会

(投稿日:2017-12-17)

2017年の社内忘年会を先日京都にて開催しました。

大阪の会社である当社がなんでまた京都でかというと、写真の有名な中華料理屋さんで食べてみたかったからというのがきっかけ。
ただ、提案してもみんな嫌がるだろうなぁと思いきや、意外と好評価だったので本当にやってしまいました。


忘年会の前に社内会議。
これも会議室(?)を借りて京都で行いました。

自社事務所の会議室は狭いので、広い部屋での会議は普段と気分が変わっていいですね。
(ちなみに、写真に写っている方はウチの社員ではなくて取引先の方だったりします)


会議が終わって、いよいよ忘年会。
日本一古いエレベーターのある「東華菜館」です。


忘年会会場(4人だけですけど)。
カーテンで仕切っただけの半個室と聞いてましたが、入口がカーテンなだけでほぼ個室。
テンションが上がります。


こちらはコースの前菜。
具材が何なのか分からないものも多いけど、とりあえずおいしい(笑)
ちなみに、エビの頭は飾りで中身は入ってないです。

この後も普段あまり食べないような料理がいろいろ出てきて、一時間半くらいでお腹いっぱい。
ごちそうさまでした。

Twitterにもその他の料理を載せてますので、よろしければそちれもごらん下さい。

投稿者: