サイクルモード・ライド

(投稿日:2016-03-08)

P3060055

日曜日、万博記念公園で行われたサイクルモード・ライドというイベントに行ってきました。

サイクルモードとは

スポーツ自転車の展示・試乗会です。

以前はインテックス大阪で大々的に行われてたのですが、数年前から大阪では行われなくなり(東京では毎年行われてます)、もう無くなったのかと思っていたら、今年になってサイクルモード・ライドとして復活。

P3060050 P3060047

肝心の自転車の写真をあまり撮ってませんでしたが、70万近くする高級車にも試乗できる楽しいイベントです。

東京に比べたらショボいんだろうなぁ・・と思いきや、大阪にしか出展していないビアンキやTREKといったブランドも結構あり、意外と負けてはいません(笑)

P3060052

自転車本体の他、パーツや自転車用ジャージなんかの展示もあります。

P3060036

そして、なぜか大阪府警のパトカーも。

P3060077 P3060068

サイクルモードの後は、せっかくなので梅林と太陽の塔を見て帰りました。

太陽の塔は近くでみると本当にデカくて大迫力。

投稿者: